毎年食べようと思って気づくと終わっていたベッカーズの鹿肉バーガー(単品710円)とポテト・ドリンクセット(+400円)を食べた。エリンギが食べづらい…。

毎年食べようと思って気づくと終わっていたベッカーズの鹿肉バーガー(単品710円)とポテト・ドリンクセット(+400円)を食べた。エリンギが食べづらい…。

いつの間にか復活していた秋葉原のベッカーズ。

「10分ほどお時間を頂きます」と言われてアイスコーヒーを飲みながら待つ。
特別メニューは時間がかかる…。
秋葉原も外国人観光客が多いな~。

きっかり10分後に到着。分厚くて食べづらいな~と2/3くらい食べてから、横に包み紙がある事に気づく。言ってよ~!
毎年食べようと思って気づくと終わっていたベッカーズの鹿肉バーガー。期待値が大きくなりすぎたのか、それほど…。エリンギが食べづらい…。って感想。