暖かいとか、ぬるいとかを通り越して常温だった・・・。サービスのコーヒーをホットで頼んでも、なぜかアイスでててくるpaypayランチ@味仙 虎ノ門店

暖かいとか、ぬるいとかを通り越して常温だった・・・。サービスのコーヒーをホットで頼んでも、なぜかアイスでててくるpaypayランチ@味仙 虎ノ門店

今日は雨が降ってて寒いので、近場で済ませよう…。

注文から5分くらいで来たのは良いけど、汁なし担々麺が超ぬるい~!?
麻婆豆腐に至っては、皿に盛って30分くらい放置してたのかな?と思うくらい常温だ・・・。

13時からはコーヒー(ホット/アイス)サービスなので、ホットを頼んだら「アイスね~」とチャイニーズっぷりを発揮。

paypay20%ポイントバックがあったけど、隣の天然居の方が良かったかな~。