paypayランチ、牛倉@虎ノ門で参鶏湯(サムゲタン)1000円(200円ポイントバック)。お代わり自由のキムチが美味しかった。

paypayランチ、牛倉@虎ノ門で参鶏湯(サムゲタン)1000円(200円ポイントバック)。お代わり自由のキムチが美味しかった。

急に寒くなったので、サムゲタンを注文。限定って書かれていると弱い(苦笑)

焼肉頼んでいる人が全然居なかった。食べ終わった客は、ダラダラとスマホをいじったり、おしゃべりしたりとマッタリ系な店

なんか蛇口のような排煙機器。

韓国料理っぽい小皿。あと自分で取りに行くキムチとドリンク(トウモロコシのヒゲ茶、アイスコーヒー、コーラ)があった。お代わり自由のキムチが美味しい。

注文から10分でサムゲタンが到着。グツグツなのは良いけど、スプーンが無かったのでどうやって食べるのか?と店員に聞いたら、スプーンの出し忘れらしい。
味が薄かった時用の塩が小皿に用意されていたけど無用だったね。

20%還元してこそのpaypayって感じ。