paypayランチ!ビュッフェ1200円(6.5%還元で78円引き)@デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門。やはり食べ放題は開店ダッシュに限る!

paypayランチ!ビュッフェ1200円(6.5%還元で78円引き)@デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門。やはり食べ放題は開店ダッシュに限る!

霞が関ビルの1階部分にある。

やはり食べ放題は開店ダッシュに限る!

開店直後に行ったらガラ空き。
ローストビーフやミートボール、唐揚げなど肉系が充実している(というか魚はゼロ!)
グラタンとか唐揚げは熱いけど、他は冷めているor冷たい!

熱々の物がなかったのでミネストローネ。
パンはパサツイててイマイチ。

12時前になると、ドッとお客さんがやってきて、12時過ぎになると待ち行列が出来ていた。
ビッフェ皿の前も行列なので、大人しくハヤシライスで場をつなぐ。

ちょっと空いてきたので、3皿目を補充。
ミートボールが品切れ中だった。

paypay20%還元に慣れた身としては、6.5%はしょぼく感じる~。

飲み物は最初から紙コップ・プラコップなので、お持ち帰り用のカップを持って帰れる。