蒲田駅前のダイソーで、ウワサの人狼(110円)が売っていたので買ってみた!

蒲田駅前のダイソーで、ウワサの人狼(110円)が売っていたので買ってみた!

twitterなどネットで見かけて、10店以上回ったのに見つからなかったので関東には無いのか?と思っていたら、蒲田駅前のダイソーで普通に売っていた。

東急プラザ蒲田店

110円は激安!

霊媒師がいるので死んだ時にオープンにしないのね。
双子を入れてきたのが意外。

7人村で人狼が1人って厳しくない?
孤独の人狼って感じ。

雑誌の付録みたいに切り取った跡でガン牌できちゃうな。ネットの噂通りだな~。

確かに覚えたら、分かっちゃいそうなのでスリーブに入れた方が無難やな。