paypayランチ。カルネ・バル・カテテ@虎ノ門で、ラム肉ロースト1300円(260円ポイントバックなので実質1040円)。やたらと筋が多くてナイフで切れずアゴが疲れた~。

paypayランチ。カルネ・バル・カテテ@虎ノ門で、ラム肉ロースト1300円(260円ポイントバックなので実質1040円)。やたらと筋が多くてナイフで切れずアゴが疲れた~。

過去記事を見てみたらオープンしたのは、もう5年以上も前なのね~。

先月オープンしたばかりのCARNE BAR KATETE(カルネ・バル・カテテ)@虎ノ門で、ラム肩肉のロースト(1280円)を食べてきた!

もっと値上がりしているかと思ったら20円くらいしか値上げしてなかった。
やっぱり、元々の価格が高いと、それほど値上げしなくても大丈夫なんだろうな~。

5分足らずで出てきた。昔に比べると日を入れすぎ~。やたらと筋が多くてナイフで切れずアゴが疲れた~。
ご飯もぱさついているし、劣化したと言わざる負えない。

「ランチタイムのお支払いは現金のみになります。」って書いてあるけど、カードは使えないって意味なんだろうな~。

問題なくpaypay支払い出来た。ふと思ったけど英訳だと”pay with paypay”だな、payが多すぎる(苦笑)