paypayランチ! きっちん ぱぼーね@虎ノ門で焼きハンバーグカレー1130円の226円還元で実質904円。う~ん、元値を900円くらいにして欲しいな。

paypayランチ! きっちん ぱぼーね@虎ノ門で焼きハンバーグカレー1130円の226円還元で実質904円。う~ん、元値を900円くらいにして欲しいな。

存在は知っていたけど初めて行った。食べログに書いてあった通り店主一人で、調理・配膳・会計を全部やっている!

みんなチキンカレーを頼んでいたけど、これだけ安いからなのね。

店名を冠した「焼きパボーネカレー(エビ・アサリ・イカ・パイン・リンゴ)」を注文しようとしたら、それだけ売り切れ~。
まあ、これだけ特別メニュー感あるから、そりゃ頼まれるよな~。
この時点で退店すべきだったかな・・・。適当にハンバーグカレーを注文。

10分足らずで到着。カルダモンが効いているけど、カレーライスにチーズ・ハンバーグ乗っけてただけな感じ。
1130円も取るんだから、なんか一品くらいつけて欲しい。

焼きハンバーグカレー1130円の226円還元で実質904円。う~ん、元値を900円くらいにして欲しいな。