会社の人とビリヤード@新橋バグース→和楽で飲み

会社の人とビリヤード@新橋バグース→和楽で飲み

やっぱり、ハスラー・ブームを受けた40~50代が強い。
ナインボールで二連続でブレイクエース(最初のブレイクショットで9番を落とす事)が出た~。まあ、これは最初のセットが甘かったんだろうね~。
最後の勝負は、フリーボールの1-9コンビで勝利!

次はエイトボール。ハイボールで手番が回ってきたけど、この配置は厳しすぎる~。
ワンドリンク+2時間プレイで1人3千円。やっぱりバグースは高いよ!

その後は、すぐ近くの和楽で飲み。
オススメのコチは寄生虫が居たとかで、マコカレイの活造りに変更。口がパクパク動いてた。コリコリで美味い!

イワシフライもサクサク・ふわふわで美味い。

400円の烏龍茶。まさかのペットボトル!
美味しかったけど、1人五千円オーバーでランチに比べるとコスパが(苦笑)