羊ラーメン専門店「ひつじそば 人と羊」@神保町で羊ラーメンを食べてみた。1350円のひつじそば or 850円の羊中華なら、やっぱり後者を選ぶよな…。

羊ラーメン専門店「ひつじそば 人と羊」@神保町で羊ラーメンを食べてみた。1350円のひつじそば or 850円の羊中華なら、やっぱり後者を選ぶよな…。

場所は、うどんの丸香のもう少し奥。排骨坦々の五ノ井の隣だった。

1350円のひつじそば or 850円の羊中華なら、やっぱり後者を選ぶよな…。

せっかくなので、ラムキーマごはん250円も注文。
店員が1人しかいないので、食券買っても席で待っているように言われる。

セルフの水を飲みつつ、入店してから10分弱で着丼。
羊の脂と臭みを消すために黒胡椒を入れる。
ん~、まあ、想像通りの味と言えば、想像通りの味かな~。

ラムキーマごはん250円の方が、塩気があって美味しかった。