神保町の生姜焼き専門店「しょうが焼きBaKa」で大盛り1200円を頼んだら、美味しいけどずっと同じ味で後半飽きてきた…。

神保町の生姜焼き専門店「しょうが焼きBaKa」で大盛り1200円を頼んだら、美味しいけどずっと同じ味で後半飽きてきた…。

自分が行った時はタイミング良かったのか、すぐに入れたけど、その後は結構行列になっていた。
入口の券売機の横に店員さんが居て、客をさばいている。

出来たばかりなのか、おしゃれで綺麗。でも客の八割方が男性客。
マヨネーズ・ドレッシング・漬物二種

5~6分で到着。山盛り感を出したいのは分かるけど、食べづらいので、もっとデカい器で持って欲しい。

おろしショウガ・刻み生姜もトッピングされていて、かなり生姜がピリリとしてくる!
もちろんキャベツで底上げされているけど、流石に1.5倍だけあって結構な肉量。美味しいけどずっと同じ味で後半飽きてきた…。
マヨネーズや七味をかけて味変で対応。ご飯のお代わりは一杯だけ無料。