餃子の皮でタコスを作ってみた。ピタパンみたいに中が膨らむので具を詰めても良いかも!

餃子の皮でタコスを作ってみた。ピタパンみたいに中が膨らむので具を詰めても良いかも!

餃子の皮のピザは作った事あるけど、タコスは初めて。
そもそもケバブならともかく、タコスってあんまり食べた事ないな・・・。

タコミート作ろうとしたけど、鶏もも肉が安かったのでタコチキン(鶏肉を一口大にカット。塩コショウ・おろし玉ねぎ・しょうが・にんにく・砂糖・醤油・チリパウダーに30分くらい漬け込んで、オリーブ油+クミンシードで適当に炒める。これが一番美味しかった!)
後は生野菜を適当に用意する。アボカド買ってくれば良かったな〜。写ってないけどトマトもある。

予熱したスキレットに餃子の皮を並べると、プクーっとピタパンみたいに膨らんできた!

でも、ちっこいから具材が全然のせられない!
口内調味でなんとかしよう。