ランチしか営業してない!昭和26年創業の渋谷ムルギー「玉子入りムルギーカリー1100円」ソース感の強い味だった。

ランチしか営業してない!昭和26年創業の渋谷ムルギー「玉子入りムルギーカリー1100円」ソース感の強い味だった。

ナイルレストランのムルギーランチの時も思ったけど、昔からある値段の高い系は、あんまり満足感が無い・・・。
現代人の価値観に合わないのか?

日本最古のインド料理屋ナイルレストラン@銀座で、ムルギー(鶏肉)ランチ(1500円)を食べてきた


店内ではカレー以外のメニューは、養生テープが貼られてたから、提供してない?
そうすると、本当にカレー(+ゆで玉子)だけだな…。

ランチだけの飲食店って、どうやって営業しているんだろうか・・・。金持ちの道楽?

漬物もいるかどうか聞かれる。注文から一分足らずで出てきた。まあ、ご飯盛ってカレーかけるだけだからね。
味は、ソース感が強い!
まあ、ちょっと変わった味だけど、一度食べれば十分かな・・・。こないだ食べた築地のピラミッドカレーの方が美味い。