秋葉原のカリガリカレーで魯肉飯カレー1100円を食べた。味自体は良いのだけどぬるい。注文の度に電子レンジがチン!ってなるのが、どうも…。

秋葉原のカリガリカレーで魯肉飯カレー1100円を食べた。味自体は良いのだけどぬるい。注文の度に電子レンジがチン!ってなるのが、どうも…。

神田カレーグランプリ2019優勝店か・・・。3位が「アパ社長カレー飯田橋駅南店」って時点で、不穏な看板だな(苦笑)

過去の結果・受賞店


結構メニューが豊富。超スパイスカレーにも惹かれるが、魯肉飯カレー1100円にしよう。

電子レンジのチンという音とともに、1分くらいで出ていた。味自体は良いのだけど、温め直し感が半端ない。他の客の注文の度に、電子レンジがチン!ってなるのが、どうも…。
う~ん、もうちょい安くするか、熱々にして欲しい。カレー弁当販売&この場で食べられますって感じだった。

キャッシュレス還元のシールが貼ってあったので
自分「支払いは、何が使えるんですか?」
店員「1100円です」
自分「・・・。(paypayの二次元バーコードを見つけて支払う)」

食べログレビューでホスピタリティがヒドいって書いてあったけど、あんまり話が通じない感じ!?