卵かけご飯710円@赤坂うまや うちのたまご直売所 赤坂BIZタワー。560円かと思いきや、味噌汁+150円だった…。

卵かけご飯710円@赤坂うまや うちのたまご直売所 赤坂BIZタワー。560円かと思いきや、味噌汁+150円だった…。

赤坂BIZタワーも閉店したり、休業したりしているので、行けるうちに行っておこう。

560円かと思いきや、味噌汁+150円だった…。

1分もしない内に出てきた。玉子をお代わりしない人は居ないだろ!と言わんばかりに最初から2個付いてくる。

外国人向けに「卵かけご飯の食べ方」が書いてあった。

醤油も4種類!
味は悪くないけど、出来ればワンコインくらいにして欲しいな~。