黒ムツ煮付け1100円@つくし虎ノ門。味は悪くないけど、もうちょい出来たて感が欲しい。

黒ムツ煮付け1100円@つくし虎ノ門。味は悪くないけど、もうちょい出来たて感が欲しい。

虎ノ門にある割には、なかなか気づかなかった魚ランチと親子丼の店。
ビルの2階へ階段を上がると、豪華な花がある!

店の扉とエレベーターの扉が、どっちか一瞬わからない感じ。

煮魚の方が一番早そうなので、黒ムツ煮付けで!

盛るだけなので30秒くらいで到着。
う~ん、寂しい。1100円なら、もう一品くらい野菜とか増やして欲しいな。
ご飯はおかわり自由。カウンターに置かれたフリカケ・佃煮・漬物も取り放題。
味は悪くないけど、もうちょい出来たて感が欲しい。
内装や雰囲気にお金をかけている感じだった。