ろしあ亭@神保町で白いビーフ・ストロガノフBセット1100円。女性客しかいなくてビックリ。量が少なさで納得。味は悪くないけど、もっと温めて欲しい。

ろしあ亭@神保町で白いビーフ・ストロガノフBセット1100円。女性客しかいなくてビックリ。量が少なさで納得。味は悪くないけど、もっと温めて欲しい。

前々から行こう行こうと思いつつ行っていなかった「ろしあ亭」
食べログ情報によると、女性店員さんが無愛想と書いてあったけど納得。

メインが違うだけっぽい。壺焼きマッシュルームクリーム or 白いビーフ・ストロガノフ or 壺焼きビーフシチュー or ロールキャベツ
ランチセットABCと来て、なんでSなんだろうか・・・。
スペシャルのSか?とも思ったけど、Cセットの方がスペシャル感のあるお値段だし違うっぽい。

席と席の間が、メチャクチャ狭い!
パンとサラダだけ先に来た。

30秒くらいしてボルシチ登場。スープがぬるくて肉が冷たい…。

そばの実入りご飯が珍しい白いビーフ・ストロガノフ。美味しいけど、もっと熱々&量が欲しい。

結論としては、完全に女性向けな店だね~。