明太子食べ放題ランチ「やまや 新橋店」に行ってきました!

明太子食べ放題ランチ「やまや 新橋店」に行ってきました!

やまや 新橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13151701/

この間、TVでオードリーの春日が明太子食べ放題にチャレンジしていたので、自分も行ってきました(^_^)/
ランチは四種類(からあげ、生姜焼き、がめ煮、日替わり)で、全て明太子食べ放題付(980円)

「明太子のひみつ」なんて学習マンガまで置いてある所がスゴイ(^_^;)

辛子高菜・明太子・ご飯はおかわり自由!

定食は、日替わりのアジの干物を選択しました。

ご飯を三杯で、明太子をなんとか完食!一瓶食べきりたい人は、ご飯は大盛りでお代わりした方がいいです(苦笑)

アジの干物は明太子の旨味のせいで、完全に脇役。正直おかずは要らない感じ。明太子とご飯だけでイイ(笑)
ちなみに小鉢一杯は220gで、買うと2100円らしい。
明太子食べ過ぎると塩分過多なので、食後は野菜ジュースとか飲んだ方がいいですね~。美味しいけど日常的に行っていたら健康を害しそう(^_^;)

“明太子食べ放題ランチ「やまや 新橋店」に行ってきました!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。