「日比谷シティホテル サラダビッフェランチ」に行ってきました!

「日比谷シティホテル サラダビッフェランチ」に行ってきました!

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13114028/

サラダがメインのビッフェとは珍しい、と思って行ってきました。
3種類のランチから一つを選ぶと、ランチビッフェが付いてくるとの事(全て950円)

お店は4階にあるので、入り口から入るとすぐにエレベーターで4階へ

ビッフェスタイルなので、20種類くらいの品目からひたすらお皿にいれる。
レンコンやサツマイモの温野菜なんかは珍しいですね。
デザート代わりにグレープフルーツがありました。

ベーコンと白菜のコンソメスープもおかわり自由。
鶏サラダやマカロニサラダは味が付いているのでドレッシングを掛けなくてもいいかも?

メインディッシュのワタリガニのトマトクリームパスタは、前評判の通り少ない!
イタリアン・フルコースのパスタみたいな感じ(80gぐらい?)
味はなかなか美味しかったです。

客層は、年配の男性と女性が半々ぐらいかな?
20~30代の男性には物足りない感じですね。
でも、最初から「サラダビュッフェランチ」と銘打っているので、看板に偽り無し!

“「日比谷シティホテル サラダビッフェランチ」に行ってきました!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。