「でり坊食堂 愛宕店」にランチに行ってきました。

「でり坊食堂 愛宕店」にランチに行ってきました。
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13085425/

居酒屋さんが昼間ランチやお弁当を作っている、イマドキよくあるパターンのお店。
立ち食いそばで有名な『港屋』の道路をはさんだ反対側にあります。


ここのお店では、毎月1日にその月の100円引きメニュー(サービスランチ)を公開しているので、スマホで写真を撮って気に入ったメニューがある日に行くと良いです(^_^)/
逆にサービスランチ以外を頼むと、えらい後回しにされたりします(最大20分くらい待たされた事が…。)

あと、ご飯は一杯だけお代わり出来ます。ご飯盛り機みたいな機械があって、スイッチを押すだけで自動的に盛られます(普通盛り、小盛りの2ボタン)
店員さんが忙しい時は自分でやる(^_^;)

一番安い定食(サンマ定食、唐揚げ定食)は500円からありますので、ガッツリと食べたいけどワンコインしかない…。という時には重宝するお店です!
本日は「味噌カツ定食(600円)」「回鍋肉定食(600円)」がサービスランチだったのですが、揚げ物はいつでも食べられるや~と思い回鍋肉定食を選択。
甘味噌でご飯が進みます。途中から七味をかけてピリ辛に!

“「でり坊食堂 愛宕店」にランチに行ってきました。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。