かりそめ天国・飯尾和樹No.1付け合せに出てきた、ハンバーグランチ900円@銀座みやざわ

かりそめ天国・飯尾和樹No.1付け合せに出てきた、ハンバーグランチ900円@銀座みやざわ

【かりそめ天国】付け合わせが美味しい店5選まとめ!飯尾和樹No.1は銀座みやざわのナポリタン!

雨の中、テクテク歩いてやってきた。

日替わりなので、ハンバーグランチはあったりなかったりする。

5分ほどで到着。ライスはお代わり自由らしい。
目玉焼きが冷たかった!以外は普通な味。

食後にはデミタスコーヒーが出てくる。
サラリーマンが2~3人で来て、食後にコーヒーとタバコを飲みながら雑談する「昭和の喫茶店」って感じだった。