ここはオススメ!日替わりランチ(肉&魚)1000円@ビアホール・ランチョン@神保町

ここはオススメ!日替わりランチ(肉&魚)1000円@ビアホール・ランチョン@神保町

明治時代から100年以上続く洋食屋さんらしい(現在はビアホール)
開店直後の11時半に行ったせいか、おじいちゃん・おばあちゃんしか居なくて静かで良かった。

ランチは二種類のみ。これなら日替わりランチ(肉&魚)だよな~。
スープやコーヒーが欲しくなるけど、千円札一枚をキープする事を考えると切るべきは、そこか!?

メニューがお高い!普通に4ケタ!特大エビフライ2800円!
ピルスナーウルケルがあるのは珍しいので、飲んでみたいな。

注文から3分位で来た、早い!
ステーキの下にマッシュポテトを敷くってやり方、久々に見た。
サーモンフライはサクサク、甘めなマスタードソースが美味しい。
ライス大盛り&お替り無料らしいけど、何も言われなかった・・・。

自家製トマトドレッシングは珍しいけど、そこまで変わった味じゃなかった。
むしろ、マカロニサラダのマヨネーズが自家製で、とてもクリーミー!
自家製トマトドレッシングよりもマヨネーズを売って欲しい(苦笑)
15時までランチをやっているらしいので、ランチ難民になったら再訪しよう。