ここはオススメ!鯖味噌+マグロぶつ定食830円@田村町 升本@内幸町・・・と思ったら今月いっぱいで閉店!?

ここはオススメ!鯖味噌+マグロぶつ定食830円@田村町 升本@内幸町・・・と思ったら今月いっぱいで閉店!?

虎ノ門の駅前で配っていたpaypayの食いしん坊MAPを見てみたら、内幸町のところにしらない店が!

一度行ってみたけど地下2階なのに階段の途中まで並んでいたので、後日、開店時間の11:30に行ってみたら、それでも行列!
看板を見てみたら11:15からになっている~。

今日11:15に行ってみたら、なにやらトラブルで空いてない…。
チラシを作った人が「虎ノ門店で使えるなら、こっちもpaypay使えるだろ~」と誤って書いてしまったらしい。
なので、paypayは使えない!

しかも、やっと来れたと思ったら、今月いっぱいで閉店!?

お茶は自分で入れる方式。座る席も店員さんが厳しく指定する。

前注文が終わってからはサクッと出てきた。
マグロぶつ付きっていうか、どっちがメインか分からんくらいあった。
茶碗蒸しもついて、830円は安い!