ここはオススメ!築地本願寺の裏手にある「ぎんざまぐろや」の特選ばらちらし1000円+大盛り100円

ここはオススメ!築地本願寺の裏手にある「ぎんざまぐろや」の特選ばらちらし1000円+大盛り100円

この店は、土・祝限定に3500円で寿司食べ放題をやっているらしい。

築地場内・場外は、観光客であふれかえっているけど、ちょっと離れると穴場ランチが色々あるみたい。
本願寺裏手は、サラリーマンやOL相手のランチが多くて空いてて良い。戦前から立っているような古い家や、潰れた銭湯、壊れた自販機、弁当屋やスーパーなんかが並んでいて
通りを挟んだ向こう側には、世界的な観光地があるとは思えない程ひなびていた。

食べログ情報だと限定15食とか書いてあったり、大盛りだと1200円だとか、昔は800円だったとか色々書いてあったけど、海鮮丼は基本1000円みたい。

11時20分に入店。中国人観光客らしき先客が二組
特選ばらちらし1000円+大盛り100円を注文したら、1分足らずで着丼。早い!
ウニやイクラ、中トロなんかも入っていて、酢飯も1合くらい入っていて大満足!
ダメダメな所の海鮮丼は表面が乾燥してたりするけど、ここのはピカピカ光っていて綺麗。
カウンターだけの小さな店だけど、早い・安い・美味い・盛りが良い。また行きたいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。