キッチン南海@神保町で、念願のひらめフライ&しょうが焼きライス800円+ご飯大盛り50円を食べれた!13時ジャストに売り切れ!

キッチン南海@神保町で、念願のひらめフライ&しょうが焼きライス800円+ご飯大盛り50円を食べれた!13時ジャストに売り切れ!

このページで見てから、一度食べてみたいな~と思いつつランチはいつも並んでいるからな~と悩んでいたけど、今日は雨なので行ってみた!
https://dekiru.net/article/15219/

12:45に行列に並ぶ。雨なのに7人くらい並んでた!
でも、並んで2~3分で店員さんが注文を聞きに来たので「ヒラメしょうが大盛り」と注文。前の人が注文取消して同じメニューを頼んでた(^_^;)
それにしてもメニューも見せずにいきなりオーダーなのね。まあ迷ったらカツカレーにすれば良いんだけど。

並んでから7分後には入店。壁にバーがあるので傘をかけて、リュックも壁のフックにかけておく。
並んでから10分後には食べられたので、行列に並んでても回転が早いので普通の店と大差ないね。
ご飯大盛りにしたら、すごい量!二合はないけど1.5合は楽にありそう。

早速食べてみると、ひらめフライが揚げたてサクサク!肉厚で汁が滴るほどジューシー。卓上ソースと付属のタルタルソースにつけていただく。たしかに人気も頷ける味。13時には品切れになっていた(売り切れ札は、すぐに表示される訳じゃないみたい)
冷たいスパゲッティは、マヨネーズとケチャップで和えたもの?
生姜焼きは、ちょっと冷めかけで残念だった。でも、850円なら大満足!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。