雨の平日18時前に行ったら、流石に空いてた。ヒレカツ定食2200円@丸五とんかつ@秋葉原

雨の平日18時前に行ったら、流石に空いてた。ヒレカツ定食2200円@丸五とんかつ@秋葉原

いつも人が並んでいるけど、雨の平日18時前に行ったら、流石に空いてた。
カウンターにお客が5人しか座ってないのに、店員が男6人もいるので圧がスゴい!

特ヒレ・特ロースは単品なので、定食セットメニュー450円が必要。
ヒレカツ定食2200円の方が先にメニューに乗っているので、そっちを注文。

メニューに、ビールが小瓶・大瓶だけ(中瓶がない)ってのは珍しい。隣の人がビール小瓶を頼んでたら小鉢が出てた。

注文から15分くらいしてやっと出てきた。分厚い肉なのでしょうがないね~。

確かに柔らかくて美味しいんだけど
並ぶ・値段・店員多すぎ(丁寧すぎて疲れる)・常連が多い・時間がかかる
と自分的にはマイナスポイントが多いので、話のタネに一度行けばいいかな~。