特製中華そば(1050円)大盛り(+100円)@勝本@虎ノ門横丁。スープが美味い!お高いけど値段だけの価値はあるね。

特製中華そば(1050円)大盛り(+100円)@勝本@虎ノ門横丁。スープが美味い!お高いけど値段だけの価値はあるね。

虎ノ門横丁のサッポロ一番劇場に行こうとしたら、開店前が10人近く並んでいる!
プランBの勝本に行ったら、ちょうど一席空いたので並ばずに入店。自分が注文した途端に5人も並び始めたのでタイミングが良かった。
でも、並んでいる間に注文取りに来てくれる&一人客が多いので、意外と行列でも大丈夫か?

一番高い特製中華そば(1050円)を大盛り(+100円)で注文。特製中華そばが一番人気っぽい。

5分ほどで着丼。スープが美味い!
魚介系と動物系の旨味が、いい感じで相乗効果を生み出してる。
チャーシューは、それほどでもなかった。意外とたっぷりの長ネギがいい仕事をしている。

スープが美味しかったので、思わず全部飲んでしまった。
1150円とお高いけど、値段だけの価値はあるね。
並ばずに食べられるなら、また行きたい!