大崎の味楽 (いわし料理の店) で、いわしフライ定食850円を食べてみた。お目当てのいわしフライは臭みがあって、それほど…。前日の残りの生で食べられない奴をフライにしているのかな?

大崎の味楽 (いわし料理の店) で、いわしフライ定食850円を食べてみた。

凄まじい駅近っぷり!

駅のホームからも見えていて、一度行ってみたかった。

いわしフライ以外は、普通の居酒屋ランチっぽい。
7~8割方の人はいわしフライ定食を頼んでた。

注文から7分ほどで到着。練辛子がタップリ!
お目当てのいわしフライは臭みがあって、それほど…。前日の残りの生で食べられない奴をフライにしているのかな?
意外と、中華ドレッシングのサラダが美味しかった。

いわしフライは12時過ぎには売り切れちゃうらしいので、前回行った時は塩サバを食べた、普通。