四半世紀も経ってバブリーズの新作イラストが見られるとは…。中村博文オンリー即物絵展示会@とらのあな秋葉原店Bに行ってきた!

四半世紀も経ってバブリーズの新作イラストが見られるとは…。中村博文オンリー即物絵展示会@とらのあな秋葉原店Bに行ってきた!

とらのあなBは、分かりづらい…。一階はサンリオだからな。

階段で行くと18禁の暖簾が…。90年代に活躍したイラストレーターだから40代のおっさんしか来ないと思う(苦笑)

本人もいたり居なかったりするらしい。
コロナでネット予約制(無料)だったけど、自分が行った時は店員さん一人しか居なくてガランとしてた(汗)

オークション用の絵

18禁なのでマリオンじゃなくてヤンニャンなのね!
ガンバードのイラストは、これだけだった。
ガンバードといえば、大学の先輩がの筐体(中古で3万円@アキバ)を自宅に置いててビックリした事を思い出した。

やはり、代表作はバブリーズなのかな?
メルクリウス・プリティのイラストは一点もなかった。まあ、18禁感ないしな
プリンセスメーカーみたいに売れれば、あったのかな…。

四半世紀も経ってバブリーズの新作イラストが見られるとは…。
ポスターだと縦長カットで見切れているアーチーも見れる!
つーか、マリグドライの下半身って、こんなんだったのか…。パラサにトドメを刺されているイラストしか印象にない。

これは、バブリーズリターンのイラストやな。
疫病がテーマなリプレイだったな(苦笑)

これは全然見覚えがない。ドラマガを見返せば見つかる?

これも見覚えないな。アーチとお見合いしたアーリアさん?

全然見覚えのないバブリーズのイラストが一杯!
忘れているだけかな・・・。

TRPG的には、やっぱり蓬莱学園!

なにかも懐かしい・・・。

平成三年熟成が笑えない・・・。

オリジナル絵以外にも、同人的なイラストもあった

この作者の絵は、肋骨に力を入れてるので巨乳なのにガリ痩せなスタイル。あと太モモの照り。