毎週木曜限定!30%オフの広州雲呑麺569円@五反田、これは行列も頷ける!ワンタン同士がくっついてたりするけど、600円足らずで、これなら大満足!

毎週木曜限定!30%オフの広州雲呑麺569円@五反田、これは行列も頷ける!ワンタン同士がくっついてたりするけど、600円足らずで、これなら大満足!

ランチ時は10人以上並んでて、すごい行列!

大盛110円、ルーローハン154円。ミニサイズ132円(もともとミニサイズだと思うが…。)

1~2分で着丼、早い!
なんか大盛っぽいけど、深めの平皿みたいな感じ。

ワンタンが10個もあるので味変できる。
1, 食べるラー油
2, 甘酢玉ねぎ
3, おろししょうが
レンゲがデカい!

ワンタン同士がくっついてたりするけど、600円足らずで、これなら大満足!