東京ボードゲームフリーマーケットに出店してきました!

東京ボードゲームフリーマーケットに出店してきました!

会場は川崎産業振興会館。JR川崎駅から徒歩10分弱ぐらいでした。

メインストリートからちょっと離れているので分かりにくいかも?

 開場一時間前は、さすがにガラ空き。

出品する中古ボドゲは段ボールに詰めて、指定されていた佐川のジャストタイム便(時間帯ではなく朝9時から時間指定できる)で送った。

段ボール一箱で3150円もしたので、当日タクシーで行っても大差なかったな(^_^;)

会場では、付箋紙にゲームタイトルと値段を書いて、積んでみた。

 立った状態からだと、ちょっと見づらいかな?

 開始した途端、満員電車並の人混みが!

最前列で物色している人は、後ろの人に押されて、ブース側に倒れそうな勢いでした。

 開始30分で、9割近くが完売。

結局、この時点で売れなかった奴は、1時間経っても2時間経っても売れなかった(>_<)

それにしても、人生ゲームと英語版キャッスルパニックの不人気は異常f^_^;)

値切ってくる人あり、ボドゲの交換を申し込んでくる人あり、と色々とフリマらしい楽しい体験が出来ました(^_^)/
でも、本当に開始1〜2時間以外は惰性な感じですね(苦笑)

 

 そして、ボドゲフリマの打ち上げは、肉地獄(汗)

焼肉食べ放題、飲み放題だからって、注文しすぎ!
わんこ焼肉か!って感じで、注文していないはずの肉や酒がどんどんテーブルの上に…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。