バナナリーフカレー千円@スリランカ酒場フロリダ亭@池袋。

バナナリーフカレー千円@スリランカ酒場フロリダ亭@池袋。

なんていうか普通のビルの一階にある。

バナナリーフカレーを目当てに来たけど、結構色々とメニューがあるみたい。

カレー1000円と書かれてたり800円とかかれてたりする

まあ、このパターンは千円だろうなとおもいつつ入店。

入り口も、あんまり飲食店感がない。

例によって客はゼロ!外国人の店員がテレビを見ていた。
色々とセットがあるみたいだけど、初志貫徹でバナナリーフカレーを注文。

電子レンジのチン!という音とともに来た。食べ方マニュアル付き

でも、スプーンが無い…。まさか手で食べろ?とか思ってたら、別のテーブルには置いてあったので自分で持ってくる。

とりあえず、まぜまぜして食べる。
う~ん、スパイス混ぜご飯って感じだった。