DMMブックス「初回購入限定最大100冊70%オフクーポン」を使って、こういう時こそネットカフェ・図書館で読めない本を買うんだ!とガンガン入れてたら、15万円になってしまった…。専門書は高すぎるんだよ!まあ、10万円以上の値引きだから良しとしよう。

DMMブックス「初回購入限定最大100冊70%オフクーポン」を使って、こういう時こそネットカフェ・図書館で読めない本を買うんだ!とガンガン入れてたら、15万円になってしまった…。専門書は高すぎるんだよ!まあ、10万円以上の値引きだから良しとしよう。

クーポンの有効期限が一週間あったのでリアル書店を巡って、色々と物色する。
し、静まれ・・・俺の読書欲よ・・・本の虫を静めろ!!

dmmブックスのアプリをインストールしてログイン。もしかして勝手にダウンロードしてくれない?
一冊ずつクリックしてダウンロード開始させないと駄目?
しかも、フォルダクリック→本体クリック→一覧に戻ると300回近くクリックするの?

一括ダウンロードは、2巻以降があれば意味あるけど、ほとんど単巻だしな・・・。漫画ビューア的なものなのか?
う〜む、素直にあきらめてクリックしまくろう。一番高かったのは、暴力と不平等の人類史の6000円!
でも、一週間100冊を選ぶのは、なかなかの祭り感があって楽しかった!

DMMブックス「初回購入限定最大100冊70%オフクーポン」買った本100冊の表紙リスト

購入したリスト
1兆ドルコーチ―――シリコンバレーのレジェンド ビル・キャンベルの成功の教え
3行からはじめるRPGシナリオの書き方。脱・完成できない病!キャラクター・世界観の作り方とは?20分で読めるシリーズ
38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記
39歳、私いつまでこのまんま? アラフォーからのマインドリセット
「お金の流れ」がたった1つの図法でぜんぶわかる 会計の地図
「文章術のベストセラー100冊」のポイントを1冊にまとめてみた。
#神奈川に住んでるエルフ 1
AI時代に生きる数学力の鍛え方
iPadクリエイティブ
IT全史――情報技術の250年を読む
Pythonで儲かるAIをつくる
ある日の入管〜外国人収容施設は’生き地獄’〜
いいとしを
イシューからはじめよ ― 知的生産の「シンプルな本質」
イタリア人の女の子が居候することになった 1
おうち性教育はじめます 一番やさしい!防犯・SEX・命の伝え方
ガチ恋粘着獣 〜ネット配信者の彼女になりたくて〜 1巻
ガチ恋粘着獣 〜ネット配信者の彼女になりたくて〜 2巻
カバーいらないですよね
カラオケ行こ!
キッチン・インフォマティクス ―料理を支える自然言語処理と画像処理―
グルメ警部の美食捜査
ゲームシナリオのためのクトゥルー神話事典 知っておきたい邪神・禁書・お約束110
ゲームシナリオのためのファンタジー衣装事典 キャラクターに使える洋と和の伝統装束110
ゲームシナリオのためのファンタジー解剖図鑑
ゲームシナリオのためのファンタジー物語事典 知っておきたい神話・古典・お約束110
ゲームシナリオのためのミステリ事典 知っておきたいトリック・セオリー・お約束110
ゲームシナリオのための戦国事典 知っておきたい歴史・怪異・お約束110
ゲームシナリオのための戦闘・戦略事典 ファンタジーに使える兵科・作戦・お約束110
ゲームシナリオの教科書 ぼくらのゲームの作り方
ゲームシナリオの書き方 第2版 基礎から学ぶキャラクター・構成・テキストの秘訣
じいさんばあさん若返る (1)
じいさんばあさん若返る (2)
シナリオのためのSF事典 知っておきたい科学技術・宇宙・お約束120
シナリオのためのファンタジー事典 知っておきたい歴史・文化・お約束121
シナリオのためのミリタリー事典 知っておきたい軍隊・兵器・お約束110
ストラクチャーから書く小説再入門
スマホ脳
セブンティウイザン 1巻
セブンティウイザン 2巻
セブンティウイザン 3巻
セブンティウイザン 4巻
セブンティウイザン 5巻(完)
セブンティドリームズ 1巻
セブンティドリームズ 2巻
セブンティドリームズ 3巻
セブンティドリームズ 4巻
ゼロからつくる科学文明 タイムトラベラーのためのサバイバルガイド
ゼロからのOS自作入門
とにかく死なないための「しょぼい投資」の話
なんでも「はじめて」大全
ハッキング・ラボのつくりかた 仮想環境におけるハッカー体験学習
ブルシット・ジョブ クソどうでもいい仕事の理論
ブロックチェーンゲームの始め方・遊び方・稼ぎ方
ほんの一手間で劇的に変わるHTML & CSSとWebデザイン実践講座
マネジメントの文明史 ピラミッド建設からGAFAまで
マンガで分かる肉体改造 免疫力アップ編
マンガ家主婦のツッコミが止まらない掃除と片づけ
むしろ、考える家事【電子特典付き】
メーター検針員テゲテゲ日記
モラニゲ モラハラ夫から逃げた妻たち
リバーシブルマン 1
リバーシブルマン 2
リバーシブルマン 3
リバーシブルマン 4
リバーシブルマン 5
わかばちゃんと学ぶ サーバー監視
科学者たちが語る食欲
幻想ネーミング辞典
幻想人名辞典
幻想由来辞典
考えない投資生活
在宅勤務子ちゃん〜わたしたちのリモートワーク日記〜
三十路ゲイ、勃たなくなりました。 〜自己否定と闘った1460日〜
出版翻訳家なんてなるんじゃなかった日記
人気ブロガーからあげ先生のとにかく楽しいAI自作教室
人新世の「資本論」
図解 いちばんやさしい地政学の本
図解 世界5大神話入門
声優ラジオのウラオモテ 1
西成で生きる この街に生きる14人の素顔
脱イナゴでしっかり儲ける20銘柄バスケット投資術
毒親に育てられました 母から逃げて自分を取り戻すまで
二次元世界に強くなる 現代オタクの基礎知識
白木蓮はきれいに散らない
描きたい!!を信じる 少年ジャンプがどうしても伝えたいマンガの描き方(週刊少年ジャンプ編集部)
不器用な先輩。 1巻
不器用な先輩。 2巻
暴力と不平等の人類史
本当の自由を手に入れるお金の大学
漫画 サピエンス全史 人類の誕生編
夢中さ、きみに。
無職、ときどきハイボール
明日から使える死亡フラグ図鑑
問題解決力を鍛える!アルゴリズムとデータ構造
憂夢 (1)
憂夢 (2)
憂夢 (3)
冷蔵庫のアレ、いつ使うの?
和の幻想ネーミング辞典