注文から25分後に持ってきて「ごゆっくりどうぞ」と言われましても~。金曜限定の贅沢ばら海鮮1500円@福は内@新橋。でも、流石に美味しかった!

注文から25分後に持ってきて「ごゆっくりどうぞ」と言われましても~。金曜限定の贅沢ばら海鮮1500円@福は内@新橋。でも、流石に美味しかった!

1回目は開店して無くて、2回目は売り切れてて、3回目でようやく入店できた!

下り階段は急&天井が低い(頭がぶつかるくらい)
開店7分後に行ったはずだが満席。でも、コロナ対策で間引いた席に座らせてもらった。

タイミングが悪かったんだろうけど、注文から25分後に持ってきて「ごゆっくりどうぞ」と言われましても~。
盛りすぎて最初から除けるための皿付き。ご飯大盛り無料だったけど、丁度良い量だった。なにげに卯の花が美味い。

女性客が半数以上だったけど、美味しかったので金曜日以外に、また来よう。
焼き魚だと、どれくらいかかるのだろうか…。

後日、マグロ丼1000円を食べてきたけど、こっちはそれほどでもなかった…。刺身大盛り1200円の方にすべきだったかな。

刺し身大盛り1300円。美味しいけど・・・混んでなくても注文から20分強はランチタイムには遅すぎるよ~。