雨の日に行くと200円引き券がもらえる「うなり@虎ノ門」でも、別皿が必要な特選ばら海鮮丼からただの海鮮丼になって、ちょっとショボくなってしまった。

雨の日に行くと200円引き券がもらえる「うなり@虎ノ門」でも、別皿が必要な特選ばら海鮮丼からただの海鮮丼になって、ちょっとショボくなってしまった。

ここはオススメ!海鮮丼1000円@うなり@虎ノ門。食べづらいので最初から平皿に盛っておいて欲しい。

メニューが変わって、別皿が必要な特選ばら海鮮丼から、ただの海鮮丼になってる!

ちょっとショボくなってしまった…。

でも、雨の日に行くと200円引き券がもらえる! あとランチ50円引き券ももらえる!
使うのは、別に雨の日じゃなくてもいい。同時併用は不可。

うなり定食1000円→800円
メニューには、マグロぶつって書いてあるけどカツオが安いからかカツオぶつ。痛風的にカツオはちょっとな・・・。
生アジフライ定食は、ちょっと興味あるので、また行ってみよう。