ひとりしゃぶしゃぶ松五郎@赤坂で20食限定の切り落としランチ。さらに特選極ロース2840円→500円!

ひとりしゃぶしゃぶ松五郎@赤坂で20食限定の切り落としランチ。さらに特選極ロース2840円→500円!

結構前にオープンしてたけど初めてきた。

開店前から10人くらい並んでた。

ここは素直に20食限定の切り落とし。
ポン酢or胡麻ダレが選べる

わりと脂肪分が多め!
まあ、薄切りだし、野菜と一緒に食べるしね。

サツマイモやズッキーニがあるのは珍しい。

「肉のお代わり、どうですか~!?」と店員さんが聞いてまわるので、一番高い特選極ロース2840円→500円を注文。
う~ん、まあこんなもんかな。
これで2840円は高すぎ。500円でもお代わりはイイや・・・感じだった。何度でも自由という意味が分かったわ~。

締めのラーメンは、タレの入った丼をもらって自分で茹で汁を8杯入れる。

麺は2~3分茹でて食べる。

なんていうか、1480円も払ったけど、あんまり満足感はなかった。少食の人向けって感じだったな~。