400円ぽっきり!酔来丼(叉焼・メンマ・もやし・目玉焼き)@酔来軒(すいらいけん)@阪東橋

400円ぽっきり!酔来丼(叉焼・メンマ・もやし・目玉焼き)@酔来軒(すいらいけん)@阪東橋

町中華という感じ。食べログ百名店にも選ばれているらしい。

昔なつかし食品サンプル

しかし、酔来丼(すいらいどん)推しがスゴいな…。

メニューも、これだけ赤字(苦笑)
なんでこんなに安いのか?と聞いてみたら「手間かかってないからね~」との事。

けっこう色々なメニューがあるのね。

注文したら一分足らずで出てきた、早い~!
食べ方を聞いてみたら「タレをかけて卵かけご飯みたいにグチャグチャにして食べて」
全部タレをかけたら、ちょっと味が濃かったけど、これで400円は激安!