新橋にできたドムドムバーガーの高級店ツリー&ツリーズで鰈(カレイ)バーガー890円とアイスコーヒー280円

新橋にできたドムドムバーガーの高級店ツリー&ツリーズで鰈(カレイ)バーガー890円とアイスコーヒー280円

イートインは地下1階。テイクアウトは地上1階。現金NGなのを入店する時に確認される。

出来たのは知ってたけど、気づくと二ヶ月近く経っていた。

結構高いな~、1400-1500円

ソフトシェルクラブのカニバーガー食べたかったけど、もう無かったので鰈(カレイ)バーガーを注文。

スマホを持っている前提の二次元コードを読み込んで、スマホでオーダーする方式

鰈(カレイ)バーガー・ポテト付きと・・・。

アイスコーヒーLサイズ280円を注文。

素直に無料の水にしておくべきだったか?

コーヒーだけサクッと来た。氷多いな!

QRコード解析してみると、ちゃんとvisitor_idで客を識別しているっぽい。
レシートに印刷して使い捨てってのは良いアイディアだ!

注文後、ジャスト10分で到着。なぜか寿司のガリがついてくる。
熱々なので美味しいけど、パンとサイズがあってないせいかボロボロになってきて、口に放り込む感じ。

お支払いは二枚目のレシートをセルフレジに読み込ませて、パスモで支払い完了!

池袋の中華とは違うって、会計するとメニューが読み込めなくなる。

池袋第3の中華フードコート沸騰小吃城に行ってきた!席に座ってスマホで注文するスタイルなので、あんまりフードコード感は無い。お会計も最後にお支払いだし。