池袋第3の中華フードコート沸騰小吃城に行ってきた!席に座ってスマホで注文するスタイルなので、あんまりフードコード感は無い。お会計も最後にお支払いだし。

池袋第3の中華フードコート沸騰小吃城に行ってきた!席に座ってスマホで注文するスタイルなので、あんまりフードコード感は無い。お会計も最後にお支払いだし。

まだ、プレオープンなので食べログ登録がない。北口のドン・キホーテの近く。

各テーブルにQRコードがあるのでスマホで読み込む。URLが書いてあるだけなので、店外でも普通に注文できてしまうけど良いのだろうか…?
配膳ロボットは居なかった。

日本語の説明があるのと無いのがあるね。chromeだとブラウザの機能で日本語訳できた

日本語も普通に通じたので、オススメを聞いたら
※ドル表記だけど、単位は円
煎餅果子(中華式クレープ)500円
福清光餅夹(福建バーガー)350円
福州鱼丸/福州魚肉団子 600円
がよく出るとの事。

リストからクリックすると詳細画面になって、カートインする。
最後に注文確定で、タブレットなんかと同じ。
中国語表記だけど、まあ、なんとなくは分かる。

煎餅果子(中華式クレープ)が7分くらいで来た。

ソーセージが入っていて駄菓子風お好み焼きみたい。

福清光餅夹(福建バーガー)350円は、パンの部分がメチャクチャ固かった…。

福州鱼丸/福州魚肉団子 600円
肉まんの中身が、魚肉で包まれている。

う~ん、全体的に安い訳でも美味しい訳でもないので、話のネタに一度行けば十分かな?
お会計は、どうするんだろ?と思って他の客をみていたら、レジに行ってテーブルの番号を言うだけだった。