paypay港区25%還元で2090円(522円還元)@ロイヤルホスト@銀座インス2。女性や年配向けの店だな…。と思った。

paypay港区25%還元で2090円(522円還元)@ロイヤルホスト@銀座インス2。女性や年配向けの店だな…。と思った。

変わったものを食べようとしたけど、2,000円とお高い!

すぐに料理は来ないのでドリンクバーへ。
コカコーラ・ゼロだけどレモンを入れるとカロリーゼロじゃなくなるよ!と、わざわざ通知してきた。

とりあえず、サラダとスープだけ来たのでムシャムシャ

注文から13分で到着。これに、ステーキとかメインを付けて欲しい感じ。

すぐに食べ終わったけど、デザートが来ないのでエスプレッソ

注文から30分後に、ようやくデザートが来た。
さすがに「おまたせしてすみません」って言ってた。

正直、元の1500円だったとしても、満足感がない…。
やっぱ女性や年配者が多い所は、量が少ないんだよな~。