paypay港区25%還元で850円→595円のかた焼きそば。激辛じゃない方の生駒軒(いこまけん)@芝に行ったらガラ空きだったけど、お爺ちゃんお婆ちゃんの溜まり場みたいになっていて飲み会やってて、うるさかった…。

paypay港区25%還元で850円→595円のかた焼きそば。激辛じゃない方の生駒軒(いこまけん)@芝に行ったらガラ空きだったけど、お爺ちゃんお婆ちゃんの溜まり場みたいになっていて飲み会やってて、うるさかった…。

「町中華で飲ろうぜ」で見た事あったのでやってきた。

なかなかの年季。そして値段が書いてない。

本日のオススメを頼むべきだった?

餃子頼もうかな~と思ったけど止めた

お爺ちゃんお婆ちゃんの溜まり場みたいになっていて飲み会やってて、うるさかった…。
15分弱で来た。時間がかかる~。
味は普通かな・・・。