初めての肉の万世@秋葉原で、千代田区25%還元paypayで2280円(570円還元)の200gステーキランチを食らう!

初めての肉の万世@秋葉原で、千代田区25%還元paypayで2280円(570円還元)の200gステーキランチを食らう!

何気に「肉の万世」は初めてだな。一人で入る店じゃないからね~。
昨日までに行けば45%還元だったけど、しょうがない。25%還元も明日までなので行ってきた。

上の階に行くほど高級店になるという分かりやすい仕組み

こっちの方が分かりやすいな

階段で行ける2階のステーキハウスにしよう

これにしようかと思ったけど、焼くのに20~30分かかるのはちょっとな~。

お爺さん客がやたらと多かった。そして御高説を垂れた。
おしぼりが昭和からの店って感じ。

サラダと共に、わざわざ冷やしたフォークをナプキンに包んで持ってきた。
ドレッシングも4種類。和風ゴマダレにした。

パン or ライスなんだけど、パン1個だけ。
無くなると「お代わり、どうですか?」と聞いてくるけど、これこそ「パン何個欲しい?」って聞いてほしいな~。

注文から10分弱で到着。
赤身で厚みを強調しすぎて、若干食べづらい…。

食後のアイスコーヒー

2280円(570円還元)で、実質1710円。
得したのか損したのか分からんな(苦笑)