アンテップケバブ@秋葉原で、ケバブ丼550円+アイラン(トルコの塩味ヨーグルト・ドリンク)250円

アンテップケバブ@秋葉原で、ケバブ丼550円+アイラン(トルコの塩味ヨーグルト・ドリンク)250円

鶏王けいすけの隣の店。気になったので入ってみた。

鶏そば790円@鶏王けいすけ@秋葉原。一番高いのと一番安いのが人気一位二位ってのは面白いな。

一番人気のケバブ丼にしよう。外では食べられないし

店員さんが「ドリンクは?」と経営が厳しそうな感じだったので、珍しいアイラン(トルコの塩味ヨーグルト・ドリンク)を注文。セットだと50円引き。
他の客は誰もドリンク頼んでなかった(かなり遅いタイミングだけと無料の紙コップの水が出てくる)

アイランは、氷と塩を入れてガシガシ泡立ててた。さっぱりしていてキュウリが欲しくなるな。
器が深いので、千切りキャベツの下に隠れているご飯をほじくり返して食べる。
ポテトが超冷めてるけど、単品550円ならお得感あり!