焼き肉たどん@秋葉原で、スペシャル丼( カルビ、豚ロース、ハラミの焼肉3種類)の特盛りを食べてきた(^_^)/

焼き肉たどん@秋葉原で、スペシャル丼( カルビ、豚ロース、ハラミの焼肉3種類)の特盛りを食べてきた(^_^)/

前々から行こうと思っていて、行っていなかった「焼き肉たどん」に行ってきました!
この店は、注文を受けてから肉を焼いて、それを丼メシに乗っけて食べるという牛丼スタイルな焼き肉店です。
一人だけど焼き肉食べたいな~という時には良いかと。16時という中途半端な時間にもかかわらず満席になるほどの人気度!
1_R

メガ盛り・ギガ盛りがある秋葉原では、BIG丼はイマイチ中途半端な存在。
でも、小盛・並盛・大盛が同じ値段なのは良いね!(スペシャル丼は、特盛でも同じ値段!)
2_R

紅しょうが的な存在として、わりと本格的なキムチが食べ放題です
3_R

さすがに、炭火焼き肉と白米は合う!
丼には肉と米以外にはレタス一枚しかないので、焼き肉キムチ丼な感じで完食!
4_R

すぐ近くに地下アイドル向けのステージ「アキドラ(AKIBAドラッグ&カフェ)」があるので、いかにもな女の子二人組が食べてました。
カップルがいたり、買い物にきた男の子達やオッサンの一人客がいたりと、アキバ住人の縮図みたいな客層(^_^;)

“焼き肉たどん@秋葉原で、スペシャル丼( カルビ、豚ロース、ハラミの焼肉3種類)の特盛りを食べてきた(^_^)/” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。