ごっつ@秋葉原で、ごっつAセット(ラーメン・ライス・水餃子で1000円)を食べてきた。

ごっつ@秋葉原で、ごっつAセット(ラーメン・ライス・水餃子で1000円)を食べてきた。

なんか、前に週刊SPAで見て行こう行こうと思っていて行かなかったボリューム感のある背脂系ラーメンの店。
場所は、カレーは飲み物の道路を挟んだ向かい。

「アキバ最強こってり」と書かれると、一度入ってみようか!という気分になるね。

なんかわりとカスタマイズ出来るらしい。
背脂は3パターン(多め・普通・少なめ)が選べる。ほとんどの人(20~30代の男性ばっか)は普通を頼んでたけど、自分だけ少なめを頼んでみた。

6~7分で着丼。ラーメンのネギがスゴい。背脂対策?
背脂少なめだけど結構入っている。豆板醤とおろしニンニクを追加して中和!
食べログレビューによると、カレーラーメンなんかも評判が良いらしい。