これこそガチのダルバート(インド定食)か!? ライス・豆カレー・サモサ(インドのコロッケ)が全部100円!

これこそガチのダルバート(インド定食)か!? ライス・豆カレー・サモサ(インドのコロッケ)が全部100円!

食べログ情報だとテイクアウト専門みたいに書かれてたけど、店内に入ったら店員なのか客なのか分からない現地の人がカレーをムシャムシャ食べてたので
「ここで食べられる?」と聞いてみたら
時計を見ながら「8時までだけどOK」

ここは100円縛りで行くべきやろ!

化粧品だかシャンプーの棚の前で食べる。結構辛い。塩気も聞いててご飯も多い!
豆カレーとサモサだけで良かった気もする・・・。
プラのお椀でインドカレーって初めて食べたわ~。

タンパク質が足らないので、イスラム横丁まで歩いていく。

さっきの100円食からみると、富豪の食べ物やな

一番安いバーベキューチキン120円を2本頼んで、店先で食べる(一応ベンチがある)
焼きすぎてパサついているけど、値段を考えれば文句は言えない~。

もうちょい先に出来たナショナルマーケットも見に行ってみよう。

インド系スイーツがメインのフードコート(と言う割に食べる場所が、あんまりないけど)

ケーキのようにインド系スイーツが売られているので店員さんに言って袋に入れてもらって、レジでお会計する。

変わったスイーツだらけだけど、お腹は膨れているので見るだけにしよう。