串カツ田中アキバあいどる店に行ってきた。女の子が一人しかいない…。

串カツ田中アキバあいどる店に行ってきた。女の子が一人しかいない…。

串カツとアイドルって珍しい組み合わせなので行ってみた。

お通しのキャベツ280円

この店の特別メニュー

何周年かでスクラッチくじでシールをもらった

酒も普通?

240円のメニューが110円になっているので一通りもらってみた。
揚げたては、さすがに美味しい。

う~ん、ポテトは余計だったかな…。

アンケートに回答すると、もらえるデザート

普通の居酒屋で、店員が女の子ってだけで、あんまり一人で行く店じゃないな…。
普段は、もう一人二人女の子がいるらしい。