魚焼男@新橋に行ったら早割200円が100円になった…。そして弐の方がランチ終了。良いサービスから無くなっていくよな~。

魚焼男@新橋に行ったら早割200円が100円になった…。そして弐の方がランチ終了。良いサービスから無くなっていくよな~。

去年に12時前なら1000円→800円と早割してたので初めて行ってみたら、早割100円になってた~。
肉・魚を1個ずつ選べられる千円定食
牛バラ軟骨角煮は珍しい。鯖味噌はちょっと味が濃い目。
やっぱ外食は野菜が足らない。ご飯は大盛りでちょうど良かった。

魚焼男2もあるらしいので行った見たら、ランチ終了!

う~ん、こっち側の方が色々あったみたいなので、こっちが残って欲しかったな。