汁なし担々麺880円@タンタンタイガー@中野。う~ん、悪くはないけど、電車を乗り継いでまで、また行きたいってほどじゃないかな…。

汁なし担々麺880円@タンタンタイガー@中野。う~ん、悪くはないけど、電車を乗り継いでまで、また行きたいってほどじゃないかな…。

仕事帰りに寄り道してみた。19時前だけど客はゼロ!
まあ、駅から離れてるし、まわりに何かある訳じゃないからね・・・。

5分ほどで着丼。
女性が作っているせいか、見た目が美しい。

まぜまぜして食す。
う~ん、悪くはないけど、電車を乗り継いでまで、また行きたいってほどじゃないかな…。
雲林坊@神田、今はなき紅蠍@虎ノ門の方が好みだな。