アプリには表示されるけど、新宿区paypay25%還元はやってないらしい…。とん丼(カツカレー)大盛り1250円@王ろじ

アプリには表示されるけど、新宿区paypay25%還元はやってないらしい…。とん丼(カツカレー)大盛り1250円@王ろじ

paypayアプリで調べたら、新宿区paypay25%還元の対象なので行ってみた。

18時半だから、サクッと入れたけど、その後は満席

ちょっと悩むけど、とん丼(カツカレー)が有名らしいので、それにしよう。

お茶と漬物だけ先に出てくる

キャッシュオンリーという時点でpaypay使えんの?と思いつつ、レジにはiPadがあるし大丈夫?と思いつつ待つ。

15分後に着丼。
う~ん、カレールーが少ない…。ご飯が多い(大盛りってご飯だけ?)
「正直、そんなに」って感じだった。

書いてある通り現金のみなので、そもそもpaypayが使えない!
お店の人に聞いてみたら「誰かが勝手に申し込んだのでは?」との事。
気を取り直して、紀伊国屋でpaypay25%還元してこよう