ワンコイン・カツカレー@花一の跡地に出来たアマカレー@新橋で、カツカレー600円(paypay20%還元で実質480円)。普通の券売機なのにpaypay支払いってどうするんだろ?と思ったら、普通に口で注文だった。

ワンコイン・カツカレー@花一の跡地に出来たアマカレー@新橋で、カツカレー600円(paypay20%還元で実質480円)。普通の券売機なのにpaypay支払いってどうするんだろ?と思ったら、普通に口で注文だった。

花一のカツカレーは、大昔は500円だったけど、途中から値上げして520円になった。それでも安くて13時を回っても普通に行列だった!

花一(ハナイチ)@新橋で、揚げたてカツカレー(520円)を食べてきた。

チキンカツが超オススメって書いてあるけど、同じ値段ならロースカツだよな~。ボリュームが違うのかな?

普通の券売機なのにpaypay支払いってどうするんだろ?と店員さんに聞いてみたら、paypay支払いは口で注文との事。混んできたら頼みづらそうだ…。
やっぱ20%還元だとpaypayって感じ。1.5%とか無いわ~。

ロースカツが10円玉二枚くらいの厚さしかないけど、+100円だからな~。むしろマッチ棒みたいに細長くて食べづらいから真ん中で半分にカットして欲しい。
味は甘めで、辛さは卓上のヒマラヤ山椒塩入の一味で調節する。
普通盛りでも、ご飯が1合弱(300g)あってボリューミー!